本文へ移動

ありがとうございました

2024-06-28
月曜日・水曜日は保育参観にお越しいただき
ありがとうございました。

りすぐみまではカーテン越しにお子さんの様子を見ていただいていましたが
いぬぐみでは保育室で一緒に過ごしながら見ていただきました。



子どもたちも嬉しそうにしていましたね(*^^*)
バイバイをする時はほとんどの子が泣いていましたが
その後は気持ちを切り替えて普段通りに過ごしていましたよ。

2日間多数お越しいただき、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




来週から7月ですね!!
いよいよ夏が始まりますね(⁠~⁠_⁠~⁠u)

本格的に暑くなる前にお散歩に行ってきました。
サボテンの花が咲いているのを見つけてみんなジーッと見ていましたよ♫
紫陽花もまだキレイに咲いている場所を見つけ
「あじさいや!」と嬉しそうに見ていた子どもたちでした⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

今回のお散歩で一旦終了となります。
また涼しくなってきたらお散歩を再開したいと思います(^^♪



7月からは子どもたちが楽しみにしている
水遊びやプール遊びが始まります♫

例年通り、梅雨明け後のスタートを予定しています。
またお知らせをしますので暫くお待ち下さい(_ _)


あそぼうかも昨年と同じく一旦終了となります。
秋頃再開を予定していますので
またたくさん体を動かしてほしいです(^^♪


さて、来週はみんなが作った七夕飾りを持ち帰ります。
今年はどんな飾りが出来たのか
楽しみにしていてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


それでは来週も元気に登園してきてください☆ミ

社会福祉法人愛友会 愛友保育園
〒605-0975
京都府東山区泉涌寺雀ヶ森町15-1
TEL.075-525-2575
FAX.075-525-2514
 
TOPへ戻る