本文へ移動

保育園より

愛友保育園ブログ

発表会リハーサルの動画をUPしました!(全クラス)

2024-02-26
カテゴリ:日々の保育より
今年度の生活発表会が終わりました。
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
みんなとってもがんばっていましたね。

お客さんもいっぱいで普段の雰囲気と違う!ということで、
固まってしまったり、泣いてしまったお子さまもいましたが、「何か違うぞ」ということを
感じ取れるようになるのも成長のひとつです。
だんだんお子さまが成長していくのを、楽しみにしていただければと思います。

全クラス、2/15、16でリハーサルを行い、そのようすを動画に撮りました。
本番とはまた違う雰囲気でがんばるお子さまの姿が見られるのではないかと思います。

音が良くなかったり、全体を撮っているため、個々の部分はわかりにくかったり
します。また観客(他のクラスのお友だち)の歌や声が入っていたり、本番は写真が撮れないため、
写真を撮る職員が入ってしまっていたりします。リハーサルということで、どうぞご容赦ください。
ぜひご覧いただき、たくさん話を聞いて、褒めてあげてください。

また当日は会場の都合上、保護者の方2名までとさせていただいたため、
他のクラスの発表はご覧になっていただけませんでした。
どのクラスもとっても頑張っているので、そちらもぜひご覧ください。


保護者限定ページはこちらからどうぞ。(HPのサイドメニューの「保育園より」にもリンクがあります。)
https://i-you.or.jp/pages/59/
IDとパスワードは、お配りする紙に書いてあります。
社会福祉法人愛友会 愛友保育園
〒605-0975
京都府東山区泉涌寺雀ヶ森町15-1
TEL.075-525-2575
FAX.075-525-2514
 
TOPへ戻る